ベルはお洋服が好きではありません。きっと今まで着たことがないのでしょう。ただ今年は急に寒くなったり風が強かったり、ベルにとって初めてのお散歩があったり寒い朝にはブルブル震えていましたから、お洋服は必需品となりました。家の中は暖かいのですが、やっぱりお外を覚えたベルはじっとしているわけにはいかないのです。

初めてのお洋服

なので嫌がっていたお洋服をなんとか着るようになりました。初めて買ったお洋服一着しかないので、替えがありません。お洗濯の間、裸でいたらまた元に戻ってお洋服が嫌いになるかもしれません。そうなったら親バカです。可愛いお洋服を買ってあげたい‼️早速お店に出かけました。ちょうど我が家にやってきて2か月が経ちました。記念に可愛いお洋服をプレゼントしようと決めました。

ハミーが着ていたお洋服

ただベルは薄い生地しか受付けてくれません。選択肢が少ない中で2着選んで買ってきました。一枚がこれです。あまりキャラクターは気が乗らなかったのでですが、綺麗なベージュはベルも似合うかな?と思い、着せてみました。

新しいスヌーピーのお洋服

毛糸の素材やチェック柄など可愛くて着せたいお洋服は沢山ありましたが、それはまたもう少し先になりそうです。ただお店のスタッフの方は皆さんこの素材は1番薄いのに1番暖かいです!とおっしゃいます。

お洋服についていたタグ

あと一枚も似合うといいな。この冬はこれで寒さをしのぐことができそうです。