ベルはあまり抱っこが好きではないようです。というよりも産まれてからあまり抱っこをして貰ったことがないのかもしれません。だからいっぱい抱っこしてあげたいと思ったのですが、抱っこすると緊張で身体がカチカチになっています。抱っこは怖くないんだよ。ベルのことが大好きで可愛いから抱っこしたいのよ。ということを覚えてくれるようにと抱っこしたらおやつをあげることにしました。

抱っこされて固くなっているベル

ところが抱っこしておやつをあげようとすると全く食べません。このおやつが嫌いなのかな?お腹がいっぱいなのかな?大好きなおやつのはずなのに口も開けません。私の方が根負けして降ろすと一目散にハウスに入ります。でもおやつには未練がありそうです。お利口だったね。とおやつをあげるとパクパク食べます。この子は抱っこしたままおやつは食べないんだ〜。だから降ろしてからおやつをあげることに。

ベルが大好きなおやつです。