昨日はベルにとっての長いお留守番の日でした。ハウスの扉を開けて、玄関から出ないようにガードを作ってFurboををセットして出かけました。

いつものようにちょっとずつ進んでくるベル

なるべくFurboの画像を気にしないようにスマホはバックにしまっておきます。今日は虎ノ門の三菱UFJ 銀行まで一年に一回の手続きに。その待ち時間にはやっぱり気になってどうしてもスマホを開いてしまいます。Furboからのお知らせが5件以上、ドキドキしながら画面を開くと活発にリビングを闊歩しているベルの姿が映っていました。

いろいろ探検しています。

ベルは我が家に来てから今までに経験したことがないことを全身全霊身体中で受け止めて学習しています。立派だな。感心感心。私も見習わなくてはならないことがいっぱいある!帰ったらご褒美のご飯を🍚あげようね。