我が家にきて初めての夜 ちょっと不安

ベルを家に迎える前に他の保護犬の施設2ヶ所行きました。初めての施設ではどの子にして良いか迷っているだけで帰って来てしまいました。なので次のところに行く前にそこのホームページをじっくり見てこの子かな?と決めて行きました。いざ行くとめちゃくちゃ可愛くて可愛くて。決まるかな?と思いましたが、人気のあった子らしく他のお家に行くことになりました。3度目の正直?雨の日の日曜日、高尾の施設のインスタライブを見つけます。今日も譲渡会を開催しています!というコメントを聞いてすぐに電話。夕方なら大丈夫とお返事を頂き、夫の運転でお嫁さんと孫の4人で高尾に向かいました。

入って1番手前にベルがいました。

この時はまだカンナという名前で私たちを元気に迎えてくれました。これがベルとの出会いでした。