ベルが我が家にやって来てからワンちゃんのママ友と繋がることが楽しくなってきました。

近くのカフェで行われるチワワの会は2回目の参加になります。

これで半分 まるでチワワ祭り

はじめましての人も再会した方も、会った瞬間から意気投合するのが不思議です。

このカフェは昨年から犬種ごとの集まりやパピーばかりの集まりなど私たち犬好きにとっては魅力的なオフ会を企画してくださいます。

あらかじめワンちゃんの写真とプロフィールが書かれたカードをカフェのスタッフさんが用意 初めの自己紹介でそのカードをみんなに配ります。

このカードを配ります

そのあとはみんなで写真を撮りあったり、いろんな情報を聞いたり、あっという間に時間が過ぎていきます。

最後にみんなで並んで記念撮影!

みんなお利口に並んでくれるお利口さんなチワワたち

本当に可愛く楽しい時間となりました。