今日はベルが朝から夕方までお留守番の日です。お利口に待っていてくれるかな?

玄関までついてくるベル

この頃は陽が沈むのが早く、暗くなってしまうので、リビングの電気を点けて、安全なおもちゃだけを置いて、Furboを繋いで、オヤツをあげて玄関に向かいます。

この頃は私がマスクをつけて、玄関から降りることができないように仕切りをすると、ベルはお留守番しなくてはいけないのだ!と悟ったように、去って行きます。本当に健気です。なるべく早く帰るからね!と曖昧な約束をして玄関に鍵をかける時はちょっとだけ心が痛みます。

Furboが一日のハイライトを作成

あとはFurbo頼みです。でも最近は私が出かけたあとはほとんど寝ているようで、Furboからの通知が来ません。夕方になってやっと動いた〜

今日も一日お留守番ありがとう。良い子でいてくれて助かります。Furboの映像を観てホッとしました。