この間の日曜日、ベルとふらふらお散歩をしていたら、こんにちは〜と声をかけられました。見るとベルとそっくりの子がリードをつけてお散歩をしています。そっくりですよね〜とその子のママが。確かに似てます。スリングに入っているベルのためにそのママはその子をベルの高さまで抱っこして、顔を近づけてくださいました。

緊張しているベル

あまりにも似ているので、写真を撮らせて頂きました。ベルはカメラが近いし、知らない子も隣にいるので、めちゃくちゃ緊張しています。トイプードルとチワワのミックスちゃんでチワプーといいます。背中の毛はカットしないとクルクルでお耳もプードル、お顔はチワワの男の子です。可愛かったです。名前?聞くのは忘れてしまいました。

動物病院で会ったそっくりさん

これからもベルにそっくりな子と出会えるのを楽しみにしています。