ベルの一年に一回の混合ワクチンを接種しに JOY動物病院ヘ行きました。

先月には狂犬病の予防注射をしたばかりだけど 去年の7月末に アニフェアに引き取られたときに混合ワクチンを受けていたから 今月中に接種することにしました。

いつも混んでいるのに 朝 急に雨が降ったせいか 病院はベルともう一匹のラブちゃんだけで あとはトリミングのワンちゃんがいるだけです。

道も空いていて 1時間足らずで到着したので 予約した時間より早く診ていただきました。

フィラリアのお薬やベルのフードを購入して病院を後にします。

雨上がりでまだ涼しく ならば 駒沢公園のミスターファーマーに行くことに

レストランまでは少し遠いけど 車は 駒沢公園の駐車場に入れて歩きます。

結婚したばかりの時に この近くに住んでいたからよく遊びに来ていた駒沢公園ですが

改めて 広いし 施設が充実していることを再認識しました。

地図をもらって歩いているだけで 楽しい気分になります。

ミスターファーマーのレストランは ワンちゃんはテラス席のみです。

夏場は暑いから無理かなぁと思っていましたが 今日は曇っていて涼しいです。

しかもテラス席に着いたら 中の冷房が外まで流れてくるように コロナの感染予防のために少し開かれていたガラス扉を 全開にしてくださいました。

これで ベルも暑くなく 一緒にランチができます。

ワンちゃんのメニューはありませんが ワンちゃんのお水のサービスはあります。おやつもあげられます。

よく気がつく気持ちの良いスタッフさんで 居心地の良いレストランです。

緑の木々に囲まれて 蝉の声を聞きながらのランチは最高です。

野菜たっぷりのハンバーガー

美味しいハンバーガーに 東京だとは思えない素敵なロケーション 機会があれば 足を運んでください。