またしてもやってしまった〜:(;゙゚’ω゚’):

レターパックライトで資料を送ったところ

届くのが遅いので 問い合わせをしたところ

サイズオーバーで(>人<;)

赤坂郵便局に止まっていた〜

どうすれ1番早く届くかと尋ねると やっぱり赤坂郵便局まで行って再送するようにとのことだった。

月一の監査用資料なので 一刻も早く届けたい。

行くしかない!意を決して ベルに行くね!ごめん!と言いながら青山一丁目にある赤坂郵便局に向かいました。

土曜日だけど17:00までやっていることに感謝

サイズオーバーか…少しくらい目を瞑って…

今は昔と違って そういういい加減なことは絶対というくらいなくなったんだなあ。これは良いことだから次回から気をつけようね!今回ばかりは心底反省です。

それにしても青山一丁目の土曜日は静かです。

お店はほとんど閉まっている

往復1時間半のちょっとしたバタバタでした。

良かったことは _^_^_「使っていないから このレターパックライトはまた使えますよ。」とのこと。少しだけ救われた気分になりました^ ^

早く帰って ベルとお散歩に行きたいな^ – ^