今日は良いお天気❗️先週行ったけどお休みだったドッグラン、今日は午後から行ってきました。

はじめはクンクン

ベルはここでは慣れた感じでクン活から始まります。

マーキング?

少し風があったものの日向は暑いくらいです。我がもの顔でドッグウォークしています。しばらくするとチワワの軍団?がやって来ました。ベルどうするかな?

みんな我が道を行く状態

ロングコートチワワの家族、お父さん、お母さん、そして姉妹の4匹です。最初はワンワン、ベルはウーだったのが、しだいに打ち解けてきたのか一緒にウロウロし始めました。写真が上手く撮れない!

チワワの家族、ベジエとビットの姉妹ママにその娘たちのハミーとイハを思い出します。

この間はひとりだったけど、今日はお友達に会えて良かったね。ベルにとっては楽しい時間になりました。

満足したのかいびきをかいてお昼寝