今日はすごく良いお天気、今夜は中秋の名月です。8年ぶりに満月になるらしいですが、お天気は下り坂らしいです。見られると嬉しいけどね〜

さてさてベルさんは少しずつ我が家に慣れてきて

青山通りから赤坂御所の青空

さてさて我が家にやってきてひと月と一日のベルさんはちょっとしたイタズラをするようになりました。

ソファの上にあるタオルが大好き

このソファにのって寝そべるのが大好きですが、自分一人では飛び乗ることができません。しかも私たち誰かが一緒にいないと怖がって降りようとします。でもソファは大好きだから、タオルも好きだし、洗濯物が置いてあると引っ張って自分のハウスヘ。

ご飯までもう少し待ってね。

もっともっと新しいベルの姿を見せてくださいね。ちょっと太ったみたいです。私と一緒にダイエット頑張ろう❗️