昨日の夜の天気予報は[朝から小雨が降ります]でしたが、朝起きたら雲空でしたが、雨は降っていません。やってみようか⁉️ということになり、初めてベルを連れて朝ンポに行くことにしました。

ベルのために買ったスリング

お散歩に行くといっても他のワンちゃんと同じようにリードをつけて行くわけではありません。スリングの中に入れて外の景色と音に慣らすためのお散歩です。昨日ちょっとだけ家の中と周りで練習してみました。さぁ、出発です。

家の中で練習中

最初は慣れなかったもののだんだん体の力が抜けて外の様子を楽しんでいるようです。

ちょっと固まっている?

もう少し経ったらリードをつけてお散歩できるようになればいいね。もっともっと楽しいよ。

ベルと赤いお花