今日は朝から台風の影響で雨が降っています。しかも寒い‼️お散歩は近くの神社までで終了です。ベルはそれはそれでなんとも思っていないのか、相変わらず愚痴も言わないお利口さんです。

でも今日はお天気のせいで眠いのか、あまり遊ばないでハウスに入ってまったりしています。お昼寝がちゃんとできると夕方からは元気に、ご飯の催促が始まります。

最近ストーカーのように現れます

昨日JOY動物病院の晶子先生に検診の予約を入れました。ベルに会うのを楽しみにしていますとお返事が来ました。私も一年ぶりにお会いします。ベルはきっとドキドキブルブルかもしれないけど、必要なことだからしょうがない❗️

狂犬病の予防接種をしてもらったら、ドッグランも行けるからね。

ハウスでのんびり