朝 カレーを食べると元気になる気がします。

昨日買ってきた吉祥寺カレーパン

吉祥寺で買ったわけではないのに なぜか吉祥寺カレーパン?単に 吉祥寺カレーパンというネーミングなのだと思います

ちゃんと美味しく食べたいから 袋の裏に書いてあるように 電子レンジで温めてから トースターで焼いてみました

出来上がりました

見た目はカレーパンというより トンカツです

これは 朝からガッツリです

中のカレーはあまり辛くなく 子どもでも食べられます。

焼いたことで 外はカリカリ パンはちょっとモチモチして カレーの味ととてもよく合います

美味しくいただきましたが カロリーは❓気にしないことにします