今年の冬はいちだんと寒い気がします。最高気温も一桁なので、朝の最低気温はだいたい1度くらいだから朝ンポは寒いです。でも行かないとなぜかスッキリしない身体になってしまいました。

今日も霜が降りているのを見るともっと寒く感じます。

葉っぱの上に霜

そんな中ベルは私たちに付き合って毎日一生懸命歩いてくれます。足が冷たいだろうな?と思いながら、頑張れ!頑張れ!えらい!えらい!と声をかけて約30分の朝ンポです。

一生懸命に歩くベル

今日は大寒 一年で一番寒い日 卵を食べると運気が上がるそうです。

そしてベルが我が家にやって来て丸5ヶ月になりました。新しいセーターを来て暖かく過ごしてね♪

新しいセーターは気に入ってくれたかな?