先週の木曜日に 左目の白内障の手術を受ける予定でした。

その日の前日 そのクリニックから電話がありました。

院長がコロナに感染したので 明日の手術を延期させてほしいとのことです。

午後からの手術だったので 午前中だけ仕事に

白内障の手術をすることを知っている友人たちからは 頑張ってね!とLINEが入っています。

とりあえず 次週に変更して 点眼もリセット!

今週は術後のことがあり 予定はあまり入れていませんでした。

とりあえず 思いがけず貴重な時間をいただいたと思い ゆっくり過ごすことにします。

お土産にいただいた駒子餅

このお菓子は初めて食べましたが 笹に包まれた餡子入りのお餅が美味しいです。

無農薬の日本の紅茶

無農薬の日本の紅茶なんて 珍しいです。

桃のドライフルーツ

これだけで食べると 私には甘さが足りないので 紅茶に入れて いただくことにします。

雨が降るのか降らないのか 晴れたり曇ったり 小雨が降ったりのお天気 一日まったり過ごすことにします。