今日は昨日と違って風もなく気持ちの良い朝を迎えました。日向はポカポカまさしく秋晴れです。

中1の孫の文化祭日和となりました。今年は感染者は激減しているといってもコロナ禍のため前もって家族のみ申請しての入場となります。孫はジャグリング部と演劇部に所属して両方の発表があるらしい。

雲ひとつない青空

まずはジャグリングを…結構みんな上手、将来、芸は身を助けるに値するかもしれないと思いながら拍手喝采でした。

校舎をイメージしたらしい作品

次は演劇部に1時間の長いお芝居、コロナの中よく練習できたなと感心感心!

演劇を見終えた後、見たかったコントと漫才にぎりぎり駆け込むこともできました。これがまた期待を裏切って面白い、笑いの連発です。ちょっとしたプロは負けそうな感じです。今の中高生は私たちの時代と違ってレベルが高すぎる‼️あっぱれです‼️

お留守番のベル

どの部が1番良かったか?という投票(3つまで選ぶことができる)もしなくちゃ…帰り道、衆議院選挙の期日前投票も忘れないように!充実した一日となりました。ベル、急いで帰るからね〜