ベルが我が家にやって来て明日で1か月になります。少しずつ本当に少しずつ家族になってきてくれた気がします。アニフェアさんから引き取る時にもシャンプーをして頂きましたが、そろそろシャンプーにも慣れてくれるかな?

ちょっと緊張?してる?でもいい子です。

初めは何?何?という感じから気持ちが良いのか少しずつ慣れてきた様子です。なされるがままになって頑張ってくれています。

シャンプー中はおとなしくしてくれます。

最後にお顔です。

きゃー⁉️やめて〜

よく頑張りました!はなまる、◎です。

ご褒美は大好きな豚のミミのおやつ

今日はスッキリよくできました‼️

スッキリしたね。ベッドも綺麗にお掃除完了です。