昨日の雨から一転して午後からはお日様が顔を出してくれて 暖かくなって来ました。

朝は雨上がりで道路が濡れていたので ベルは抱っこしてお散歩に出かけました。

なので 午後はちょっと長めのお散歩に行ってきました。

マンションのエントランス

梅の花も先はじめたようです。

近くに小さな竹林のある公園

公園の一角にある竹林

2回目の挑戦ですが、ここは犬連れ禁止‼️でした。

1度目の時に見当たらなかった立て看板が 公園の反対側に立っていました。

今回は公園の周りを半周して いつものお散歩道に戻ることにしました。

春のお花があちこちに…ちょっと楽しくなるお散歩でした。

それにしても東京は犬と一緒に入れない場所が多いとつくづく感じてしまいます。