毎年 5月の第2日曜日は母の日です。

今年はゴールデンウィーク最後の日曜日が 母の日になりました。

私も母が生きている時は 何を贈ろうかと 悩みました。

母が元気な時は 選択肢がいっぱいあるけど

寝たきりになってからは 少しでも 癒されてくれたらと お花を贈ることが多くなりました。

義母にも母にも…

今は 贈ることが無くなって 贈られる側だけになったけど

毎年 変わらず覚えていてくれる子どもたちがいるだけで 嬉しい気持ちになります。

こんなに 素敵なイベント 母の特権ですね。

今年のプレゼントは 娘夫婦からは fitfitの黒のスニーカー 足が大きい私には ピッタリ!

履いた方が スッキリ見えるかな?

息子夫婦からは Brunoのホットプレート

これで お料理のは手間が楽になり 手抜きができます。

いっぱい食べて できるだけ歩いて これからも健康でいなくちゃ!

子どもたちも 元気でね。

毎年 ありがとうございます。