朝夕は涼しくなって肌寒いくらいです。相変わらずベルは抱っこしての朝ンポです

すっかり抱っこでの朝ンボに慣れたベル

毎朝のルーティンには慣れてきて、お散歩だよ〜と私を追ってウロウロしています。抱っこしてハーネスを顔の前に出すと自分から首を突っ込んでくるようになりました。自分で歩いてくれないかなぁ?心の中ではいつもそう思ってしまいます。

昨日は午前中はすうちゃんがノニを取りに午後からはピアノのレッスンと打ち合わせで、ベルはあまりかまってあげることができない一日でした。

夜はいっぱいかまってあげなくちゃと思って自転車を漕いで家への帰り道、動物病院の前でお友達とバッタリ遭遇しました。テリアのワンちゃんを慣れた感じで自転車のカゴに乗せています。アレルギーのあるワンちゃんで薬浴をしに来たとか…。フードも選ばなくてはならないらしい、専門のクリニックに行こうかと思っていることなど、しばらく立ち話をしてしまい、また帰りが遅くなってしまいました。ベルごめんね!

甘えるときもツンデレ風

夜はソファでの遊びが大好き❗️今日もう一日お疲れ様でした。