夫は トムクルーズの大ファンです

日曜日に 孫娘のテストが終わるのを待って映画[トップガン マーベリック]に行くつもりで 昨日の朝 席の予約を入れていました

人気の映画だから 早くしないと…と焦っていたようですが どうにか思った時間に 2席予約できたようです

良かったね!と 私はほっとしていた矢先

夫が

失敗した!今日の時間の予約をしてしまった!

ええ〜

夫は いつもこんな感じで…日付けや時間だけでなく 請求書の消費税を間違えてしまったこともあります

以前 請求書の日付けが なんと明治になっていたことがありました(いつのことなん?)

今は 映画の予約は インターネットで決済までしてしまうので 変更 キャンセルはできないそうです

というわけで

観てきました トップガンマーベリック

IMAXシアターということで 胸がどんどんする感覚で迫力は満点です!

ストーリーは 大道で ツッコミどころも多々ありますが 感動もありのスカッとする映画だと思います

さすが トムクルーズですね

ちなみに 日曜日のチケットは 後ろの方の端と端の2枚しか残っていなかったそうです