今日は久しぶりの晴の日、朝ンポの時のお空は青く澄んでいました。昨日はベルのお留守番の日です。ハウスのとびらを開けっ放しにして、シーツも新しくしてFurboのカメラをセットしてお出かけしました。どんな風に過ごすだろう❓後ろ髪が引かれるのを振り切って玄関のドアを閉めました。あとはFurbo頼みです。

ウツボちゃんに興味が出てきた?

しばらくするとFurboからポロンと動画のお知らせが来ました。急いでスマホのアプリを開くとベルが私たちを探すようにキャンキャンと吠えています。出発したばかりなのにもう帰りたい!気持ちでいっぱいです。ベルにとっても慣れてくれないと…とグッと我慢我慢。しばらくするとまたポロンとお知らせが。ベルがウロウロ足早に動き回っています。そして次のポロン…Furboは次から次ヘお知らせしてくれます。

何回目かのポロンのお知らせを開くと新しくしたシーツの上でベルがウンチをしています。偉い‼️ちゃんと分かってくれている❗️画面越しに褒めてしまいました。Furboはこっちから声も送ることができます。でもベルに私の声を聞かせたらまた探し出してかえって可愛そうだから、それはまたまたグッと我慢です。

お留守番よく頑張りました。

そのあとはハウスに入ったり、少しウロウロ家の中を探検するベルでした。今日のお留守番ありがとう。これからもよろしくね。Furboには感謝です。